ユニバーサルスタジオジャパン お土産

私が買ったユニバーサルスタジオジャパンのお土産5つを紹介

ユニバーサルスタジオジャパンで私が買ったお土産を5つ紹介します。これから遊びに行く方で「友達に何のお土産買って行こう?」など悩まれている方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンのお土産①:ジョーズのソフトいかフライ

 

コンビニやスーパーで見かけるいかフライを想像するとサクサクしていますよね。でもこのいかフライはしっとりしています。スティック状で揚げてありますが、食感はいかです。

 

お酒のつまみにぴったりなのですが、止まらなくなるので食べ過ぎ注意!ジョーズなのになんでいかなの?という疑問もあります。

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンのお土産②:リーボーンのカステラヤキ

 

エルモ、スヌーピー、キティ、ミニオンの形をしています。エルモはバニラ味、スヌーピーはココア味、キティはストロベリーミルク味、ミニオンはバナナ味の各7個ずつで28個入りです。

 

ふたを開けてみるとビックリ!ビックリ箱のようにメッセージカードにもなりそうなキャラクター達が飛び出します。

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンのお土産③:ドラゴンボールキーホルダー

 

ユニバーサルスタジオ限定ドラゴンボールキーホルダー。悟空、ベジータなど色違いで人気キャラクターの種類があり、選ぶことができる一個売りです。鈴付きのキーホルダーで手の中に入る大きさで軽めです。

 

プレートにもキャラクターはもちろんかっこよく、可愛くユニバーサルスタジオのアピールも書いてあります。ドラゴンボール4Dがやっている今だけの限定商品です。

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンのお土産④:キャラクタータオル

 

ドラゴンボールスポーツタオル、キティハンドタオル。ドラゴンボールはこの他にも人気キャラクターの種類があります。ふわふわで肌触りがいいです。

 

ドラゴンボールのタオルはなかなか売っていないのでファンは喜ぶこと間違いなし。キティハンドタオルも各ユニバーサル人気キャラクターで色違いありです。スヌーピーは水色でした。

 

鞄にも入れやすく、学校や会社にもぴったりの大きさでヘビロテできそうです。

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンのお土産⑤:ミニオンカップラーメン

 

4個入りのカップ麺の通常の大きさです。小分けにして渡すのもありだと思いますが、外箱も凄く可愛かったです。中にはたまごと一緒に沢山のミニオンが入っています。

 

味はなんとバナナ味?!バナナの味はほとんどせず、普通においしくいただけました。バナナ味がどうしても怖い方はスパイダーマン(醤油味)などほかの味もあります。

 

 

以上5つのお土産を紹介しました。ぜひ参考にしてお土産選びを楽しんで下さいね♪