三井住友 デビュープラス クラシック 学生

学生なら三井住友VISAクラシックよりもデビュープラス!

クレジットカードの利用には、現金にはないメリットがたくさんあります。また、学生ならではの特典を持つカードもあります。知ってはいても、どのカードを選べばいいかわからないという方は多いと思います。そんな方に三井住友VISAデビュープラスカードをおすすめします。

 

 

三井住友VISAデビュープラスカードは、18歳から25歳の方を対象としたカードです。はじめてカードを持つ学生や社会人向けのカードで、シンプルで使いやすい作りになっています。

 

 

学生にとってありがたい三井住友VISAデビュープラスカードの年会費

通常のクレジットカードには年会費があります。しかし、学生にとって年会費の負担も馬鹿になりません。その点、三井住友VISAデビュープラスカードは、初年度年会費無料となっています。2年目以降も前年に1回でも利用すれば無料になるので、実質的に年会費無料で利用できます。

 

 

三井住友VISAデビュープラスカードはポイントが通常の2倍

クレジットカードの特典といえば、ポイントです。三井住友VISAデビュープラスカードは、他の三井住友VISAカードに比べてポイントが2倍となっています。

 

他のカードでは1,000円の利用ごとに1ポイント貯まるのですが、三井住友デビュープラスカードであれば2ポイント獲得できます。しかも入会後3か月はポイント5倍となるので、お得にポイントを貯めたい方におすすめのカードです。

 

貯めたポイントは楽天ポイントやTポイントなどに移行できます。その他にも、様々な景品やギフトカードなどと交換できます。

 

 

三井住友VISAデビュープラスカードの口コミ

 

三井住友VISAカードということで安心感と信頼感があります。しかもポイントが貯まりやすいので最初に持つ一枚に最適ではないでしょうか?


 

三井住友カードということでブランド力はあるんですが、プラスチックのカードということで個人的にはその部分はブランド力を損ねているのかなと感じます。しかし、それを気にしない人なら大丈夫でしょう。

 

特にポイントを重視する人なら問題ないと思います。ポイント還元率は他の三井住友カードの2倍の1%。さらにボーナス制度を使うことでポイントがアップします。

 

年会費無料のカードとしておすすめできるカードです。


 

初めてクレジットカードを持つ人におすすめのカードです。

 

  • 年会費無料
  • 銀行系のクレジットカード
  • ポイントが貯まりやすい

 

こういったポイントを押さえています。また、ゴールドカードへのランクアップも用意されているのもおすすめのポイントです。デビュープラスカードから自動的にプライムゴールドカード、ゴールドカードへとランクアップします。